出張しまくりで自律神経がやばい。


コロナウィルス禍が過ぎ去ったわけでもないのに出張ペースがコロナウィルス禍前の2020年の初頭あたりに戻ってきています。クローン病どうのこうのというより別な病気になってしまいそうな勢いです。もちろん夜の移動は飲みながらです。このまま新大阪から東京の門前仲町に向かうんだ。でもグリーン車も人がそこそこ増えて来たな。みんな動きしているんだ。

05月は良い季節

05月は本当に出張には良い季節ですね。この写真はまだ04月も終わり頃か。。お腹の調子もそれほど悪くもなく。クローン病が大暴れをすることもなく快適な出張ライフを過ごしています。お腹が痛くないってそれだけで最高ですよね。

会議詰めていたらしっかりと夜になってしまった。さて翌日の茨城県方面に備えて埼玉県あたりまで移動してそこに泊まろう。

埼玉県はつくばエクスプレス沿いの三郷中央と言う街に泊まることにした。

丁度、駅前に東横インがあるので便利。東横インは一泊すると1ポイント加算されて10ポイントたまると1泊無料になるサービスがあります。私は泊まるだけでポイントを使わないので200ポイントは余っているのですけどどうしょう。。そりゃコロナ前は1年間でだいたい100泊近くしていたので要所要所で使ったとしてもそうなるわな。

連日の食事会

普段頑張ってくれているみなさんを食事に連れて行きたいんだけど、新型コロナウィルスの規定により社員同士は4名までと制限されています。よって連日、かわるがわる食事に連れていくのですが、さすがにこれはクローン病患者には苦行でしかない。「あのこの肉。。昨日も食べたのですけど。。」とも言えないしな。で一回の出張の食費で10万円近く吹っ飛ぶこともあります。

自律神経が。。

生活パターンが一気に変わったのか?身体がさらにヤワになったのか、自律神経がどんどん乱れて来ています。不整脈がでたり、動悸を感じたり、口が異常に乾いたり、頭が急にフラフラしたり、いきなり乗り物酔いをしたり・・自律神経失調症のオンパレードです。急に寝つきが悪くなったり、変な時間に目が覚めたりとか。でも飲みながら新幹線に乗っていると気分がいいし、不思議と乗り物酔いはしない。ってことで16日は飛行機ではなく新幹線を乗り継いで東北は水沢江刺へ向かおうと思います。早起きしてお昼過ぎには着こう。久しぶりの朝イチ移動だ。まぁこの方がノンアルコールで健康には良いのですけどね。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。