午前4時起きは身体に堪えるねぇ~-クローン病 超早起き140520


新大阪駅今朝は始発ののぞみに乗るために午前04時起きでした。さすがに辛い!、体調がそこそこ良くても早起きは苦手なのに、今の状況ではかなり辛い!それでもメゲずに新横浜へ向かいました。先週末帰って来たばかりなのにまた逆戻りです。関東に住め!と言われています。とりえず日帰りなのでヨシとしておきましょう。


のぞみJR東海の回し者か!と思われるくらい新幹線の写真を載せていますが。なんかお腹はシクシクとイマイチだし。眠たいし。おかげさまで(何のおかげさまかはわかりませんが)下痢はなんか止まってしまったのでトイレの心配はなくなりました。ホントはのぞみに乗りながら朝食なのですが、朝は絶食にしました。


次回レミケードまで持ちそう?

今の所はあまり食べずにお腹を休めていればなんとか次回(05/29)のレミケードまでは持ってくれそうな感じです。一瞬、クローン病が暴れ出したか!?と憂鬱でしたが、食事制限をすることにより持ち直してきました。このまましばらくは夜のみの1食!メニューはそうめん一択!で行こうかな?

まずは睡眠だ!

流石に04時起きだったので今は頭がボーッとしています。頭と身体はなんか徹夜でもした気分になっています。このまま29日のレミケードまで出張が入らないと嬉しいのだけどな。たぶんなんかあるだろうな。


最終更新日: 2014年5月20日 all642hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。