ポータブルDVDプレイヤー(Sony DVP-FX780)


ポータブルDVDプレイヤー Sony DVP-FX780クローン病によるお腹の不調は楽になっています。ゴールデンウィークだと言うのに。と言っても特に何も予定していなかったので別にいいけど。

まぁ布団の中から出たり入ったりでほぼ入院患者状態ですよ。

まぁどうせ寝ているのなら、溜まったテレビ番組録画のDVDを観よう!ってことで

ポータブルDVDプレイヤー(Sony DVP-FX780)を買って来た。

近くのエディオンで12,800円だった、中国製で同じようなものが7,000円くらいで売ってたけど。なんか過去に中国製で痛い目に遭っていることが多いのでsony製を買った。

お!なかなか快適じゃないか。

入院グッズ

もともとSHARP製のポータブルDVDプレイヤーは持っているのですが古い機種のためCPRM(デジタル放送仕様)には対応していないのですね。だから今回、買ったわけです。SHARP製も想い出があって2002年に入院した時は病院の近くにTSUTAYAがあったのでレンタル三昧でした。その時も個室だったので、連日、闘病仲間を呼んでビデオ鑑賞の夕べをしたものです。病院は18時頃から夕食なわけです。食べれない人々が私の部屋に避難してくるわけですね。18時過ぎから始まって20時30分頃に鑑賞が終わってみなさん自室へ戻って行くわけです。

そんなこんで

まぁそんなこんなで入院生活には色々な想い出があるわけです。ぜひとも今回のDVDプレイヤーでは想い出は作らないようにしたい。
明日は診察アンドレミケードです。
グランフロント大阪へ移転したインフュージョンクリニックへ行きます。そうです。移転新規開院日に早速、お仕事の邪魔をしに行ってやろうと思っています。

今回、買ったポータブルDVDプレイヤー(Sony DVP-FX780)は
ajari.net(チラシの裏)で紹介しています。
ポータブルDVDプレイヤー Sony DVP-FX780を買いました。


最終更新日: 2013年4月30日 all1,129hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。