だから電気屋は・・-日常110219


昨日はIS01のヘッドホンを買うつもりで上新電機へ行って気が付いたらipod touchを買ってしまったけど。今日は気を取り直してヘッドホンを調達しに行った。で気が付いたらbluetoothのヘッドフォンじゃなくbluetoothのキーボードを買ってしまった。これでipod touchにキーボード入力ができるんだ。だからそれが何なんだ!?って言われてしまえばそこまでですが。でもipodtouchは64GBの最上位機種を買って良かった。音楽や動画やアプリなど大量に入れれる。


節約しなきゃ

なんか気前よくポンポン買っていますが。節約しよう!あとネットワークハードディスクを買わなきゃ。。バックアップは大切だ。よしそれを買ったら節約しよう!

お尻(肛門)は

お尻はなんかよくわかりませんが痛くなくりました。別に何か薬を塗ったとか飲んだということではありません。やはり食事を制限しているのがいいのでしょうか。現在は夕食1食です。明日は休日なので2食にするかも知れません。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。