花粉症で鼻陥落-アレジオン効かないぞ130401


桜-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)桜もいい感じに咲いてきました。それはいいのですが、花粉症がどうにもこうにもいかなくて、くしゃみが止まりません。アレジオンもあまり効かず、朝から夜までくしゃみの連発です。
幸いクローン病は落ち着いてくれているようでありがたいです。まぁクローン病の狭窄の痛みからすれば花粉症のくしゃみ連発なんて乗り切れますね。まぁこれだけ花粉症の症状が出るということはレミケードは花粉症には効かないということです。でもアレジオンがあまり効かないのは辛いな。こうなればネオマレルミンTR錠があるのですがこれは眠たくなって仕事にならないので休日以外は飲みたくないな。


カレー

カレー-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日の夕飯はカレーでした。クローン病のお腹にはダメージかも知れませんが、食べました。もちろん超甘口です。本当は辛口カレーを汗をかきながら食べたいところですがさすがにそれはやめておきましょう。


最終更新日: 2013年4月1日 all964hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。