イムランを中断してからの変化は?-クローン病 免疫抑制剤130331


イムランを中断してから1ヶ月近くが経ちます。何かクローン病に変化があった?と言われれば、変化はナシです。逆にこの1週間も食事会等がありましたがそこそこ調子が良かったです。

逆に花粉症耐性がなくなった。アレジオンを飲んでいますが、目の痒みや鼻の症状に少し苦しんでいます。イムランが花粉症の症状を抑えるのかは私は知りませんが、もしかして少しは花粉症の症状抑制に貢献していたのかな?とりあえず早く花粉はどっか行け!と言う感じです。

食事会

鶏のから揚げ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)食事会は「鶏のから揚げ系」だった。俗に言う焼き鳥やさんです。

王将の餃子と焼き飯

王将の餃子と焼き飯-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)王将の餃子と焼き飯です。見ての通り、お持ち帰りのものですね。私の夜ごはんということで家族が外食のついでに買って来ました。どうやら私のクローン病は餃子や焼き飯くらいはイケると思っているようです。もちろん食べましたけど、やはり王将の餃子と焼き飯のセットはいいですね。美味しい。

かごの屋で食事

かごの屋-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日は父と母の13回忌の法要でした。私の両親は私が30歳の前半に他界しました。早いもので、もう13回忌です。


ご馳しゃぶ法事の食事ということでかごの屋の「ご馳しゃぶ」を食べました。法事の食事のどうかな?と思ったのですが、これがそこそこ好評でした。しゃぶしゃぶもなかなか美味しかったし、お寿司や串揚げなども食べ放題なのでみなさん好きなものを注文して、これは美味しいとか言って談笑していました。私は牛しゃぶ一択で食べていました。


最終更新日: 2013年3月31日 all1,270hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*