東京でカルビラーメンを食べる-クローン病食事120415


火曜日の夜から咳が出始めて全く止まりません、夜も眠れない。その中、木曜日は東京の本社へ入輸出関連の打ち合わせで行きました。木曜日は最高にいい天気で春の白い日差しの中で気分が良かったのですが、咳が…あまりにも激しく出るので新幹線で回りの人からイヤな目で見られたりもしました。そして今日も止まらない。とりあえず体調が悪い。お腹もイマイチだな。風邪か?


東京はいい天気

本社は秋葉原の一角にあります。私の勤務する超ボロ工場からは想像できないくらい綺麗さです。関東のはそこそこ綺麗で先進的な工場も大阪にも綺麗な工場があるのですが、私はボロい方の工場で歴史を守っています。


でも、こんなところに勤務していたら誘惑が多くていくらお金があっても足りないな。確かに私はクローン病なので昼食はほとんど食べませんが、毎日となると厳しいですね平均1000円くらいです。22日間勤務としても月に20000円くらいお昼代でなくなるのか。。

カルビラーメン

会議も進んでお昼前に「カルビラーメンが美味しいんだ!」って話になって行こう!ってことでカルビラーメンへ。おまけに辛い。確かに味は美味しい!でもお腹が痛くなるよ。でもなんとか食べた。さすがにスープを飲む勇気はないですが心地よい辛さでおいしいラーメンでした。クローン病患者にとってラーメンと言うだけで微妙な感じなのにカルビラーメンとは何事か!ですね。お腹がイマイチだと言っているクセにおかしなものを食べてしまいます。


最終更新日: 2013年2月26日 all829hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*