明日は朝から韓国出張なのに体調イマイチ-クローン病 海外出張120225


マカの元気-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)明日は朝から韓国へ出張だというのに、風邪が全然治らない。意味なく「マカの元気」を買って来て飲んだけど、全然元気にならなかった。どうやらイマイチのコンディションのまま韓国へ行かなくちゃならないようだ。なんかあまりにも治らないので本当の風邪か!?。単にお腹があまり痛くないだけで実はクローン病系か!?思ってしまいます。炎症があると熱が出るので結果的には倦怠感や体調不良になりますが、炎症での熱は風邪の熱と比べ比較的さわやかなんですね。しんどいことには変わりありませんが。


よし!薬はバッチリだ

抗炎症薬セット-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)クラビット(抗生物質)、プレドニン(ステロイド)、ロキソニン(解熱鎮痛薬)の最強トリオで挑む。何かあったらプレドニンで乗り切ってしまうしかない。後は日本に帰ってくれば何とかなるだろ。変なものさえ食べなきゃ大丈夫だろ。韓国にも日本食があるのでOK。ただ付き合いもあるので韓国料理の王道が出てきたらツライな。

バファリンかぜEX顆粒

バファリンかぜEX顆粒-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)パブロンに変わりましてバファリンかぜEX顆粒です。別にパブロンが効かないわけではない。一度、バファリンかぜEX顆粒を試したかっただけ。夕方飲みましたがそこそこ効いています。体は楽になりました。もちろん薬が切れたら辛くなってくるでしょうけど。とりあえず3泊4日乗り切ってきます!


最終更新日: 2013年2月17日 all967hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。