東京へドーミーイン秋葉原滞在でした-クローン病 出張120914


新大阪駅-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)東京ではお腹はイマイチで昨日は帰りの新幹線の中でそこそこお腹が痛かった。昨夜は少し痛かったけど、今朝起きたらマシになってた。朝もお昼も何も食べなかったら夜はさらにマシになったのでワンタンスープを飲んだ。今も無事。もちろんお腹を押さえたらそこそこ痛い。

ドーミーイン秋葉原

ドーミーイン秋葉原-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今回泊まったホテルは「ドーミーイン秋葉原」です。ここは初めてなのですがヨカッタ!。すえひろの湯って言う大浴場(露天風呂)がありなかなか快適です。20時頃にチェックインしたのでゆっくり過ごせました。


ドーミーイン秋葉原(室内)-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病部屋は狭いですが居住性はいいです。ネット環境も整備されています。プラズマクラスタの空気清浄器もあります。部屋も無駄に広くはなく、ホテルでは夜しか過ごさないビジネスマンにとっては残務処理をパソコンでしたりするにも十分でした。室内の照明も明るくて快適でした。


ドーミーイン秋葉原(サービスラーメン)夜泣きラーメンサービスってのがあって21時30分~23時までハーフサイズのラーメンが無料で頂けます。これがなかなか美味しい。お腹が痛い!って言いながら食べているのは如何なものか!?ですが。

お尻も痛い

お尻(肛門付近)にデキモノが出来て痛い。膿瘍とか痔ろうではないと思いますが、痛い。なんだろ?ばい菌でも入ったのかな?明日はマシになっていますように。


最終更新日: 2013年2月9日 all903hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。