年末年始休暇突入-日常111229


28の午後から年末年始の連休に突入です。来年の01月05日まで会社へ行かなくて良いです。丸々一週間の休みなわけで。と喜んでいますが、あっ!という間に「明日から出勤です」って書いているんだろうな。ちょっと前にお盆休み!暑い~って書いていた気がするのだけど。光陰矢のごとしですね。今、ノロウィルスのような胃腸風邪が流行っています。会社でも熱が出てお腹の調子が悪い人がちらほら。移ってたら困るな。クローン病患者にとってノロウィルス感染は悶絶だよな。それが引き金で長い再燃時期に突入したこともあったし。


ゆっくり寝よう

とりあえず寝ます。睡眠時間をたっぷりとりたいと思います。10時間は寝ます。とりあえず明日起きたら「熱っぽい」とかなっていませんように。過去数回、寝込んで連休を布団で過ごしているからな。やはり気が緩むんだろうな。


最終更新日: 2011年12月29日 all263hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。