風邪は少しマシになった!か?-クローン病患者の風邪事情120224


昨日は本当に辛かった。パブロン(総合かぜ薬)クラビット(抗生物質)のコラボでなんとか今日はマシになった感がする。
しかし夕方を超えると辛くなってくる。クローン病はあまり悪化していない様子。レミケードが効いてきているのだろうね。熱もそこそこあったけどロキソニンはやめた。とりあえず熱を上げて儚い免疫力の後方支援をしなくちゃならない。いたずらに熱を下げると体が風邪の菌と闘えない。炎症で熱が出ている時はロキソニンを飲むけど、風邪の場合は基本耐えることにしている。俺の免疫!頼むから風邪の菌とだけ闘ってくれよ!間違っても腸粘膜と闘わないように!

私の免疫は何故か腸粘膜に敵対視をしているようで困ります。


日曜から韓国なんですけど。

日曜日から韓国出張なのですけど。それも3泊4日なんですけど。こんな状態で大丈夫なのか!?明日起きたらさらにマシになっていることを祈る。


最終更新日: 2013年5月2日 all616hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。