腰のあたりが痛い-体記110625


昨日はあまりの暑さで冷房をつけて寝た。朝、非常に体が怠い。ありえないほど怠かった。もちろん今も怠い。肝臓でも悪いのかな?って思ってしまう。少し前から気になっていたのですが、腰のあたりが痛いのです。それも左側。恐らく左側大腸からS状結腸にかけての炎症が影響しているように思います。そろそろ検査をしなきゃならないなぁ。大腸内視鏡かぁイマイチ乗り気になれない。腸管から音がよく鳴っているのでそこそこ細くなってしまっているのかな。

ロキソニンテープ

とりあえずロキソニンテープでも貼ってみる。ん?イマイチわからない。そうりゃそうだ腸管がおかしいのに貼っても無駄か!?腰骨が痛い気がするだけど、実はその中なんだろうな。とブログを投稿していたら右の腰も少しチクチク痛いぞ!なんかエラいことになっているのか?

結局ダラダラだぜ

朝起きたら体が怠い。気温はグングン上昇する。冷房つけて凌ぐ、体が怠いので少し横になる。眠ってしまう。と言う状況です。あっ!と言う間に夜になりました。夏の日差しにメゲない元気な体よ戻ってこい。


最終更新日: 2011年6月25日 all487hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。