体が重たい-体記110426


ステロイドも切れて来て体がすごく重たいです。体も痒いし。ただ下痢気味ではあるものの何回もトイレに行くような下痢になっていないだけ救いです。とりあえず連休まであと2日間なんとか乗り切りたいです。週末の土曜日は会議があるため出勤します。恐らくここが一番厳しいところでしょう。次回レミケード05月02日ですが、レミケードをしたらこの重たいのと痒いの消えるかな?なんか消えそうな雰囲気でもないぞ。


ステロイドは

ステロイドはそこそこ(15mg/日)飲んでいる時は無敵ですが、離脱する時は辛いですね。体が重たくて、熱っぽくて、おまけに無気力になります。今年はノンステロイドで過ごしたかったのですがまさか皮膚でお世話になるとは。しかしこの体が痒いのはどうにかして欲しいものです。夜中も何回か目が覚めてしまいます。


最終更新日: 2011年4月26日 all243hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。