イレウスは去った!!。
多分だけど。かなり通っている感じです。エレンタールはもちろんのことラコールも溜まってゴボゴボ鳴るようなことはありません。
しかしだ!下痢が。下痢が凄いです。下痢が凄いのよ~
きっと今回のイレウスで下痢スイッチがオンになったのでしょう。レミケードも前回から4週間経とうとしています。まさに風前の灯なようです。
イムランパワーはまだか?
少し熱も出てきた
少し熱っぽくてダルいのでまたまた定時速攻で会社から帰ってきました。今はロペミンと柴苓湯で少しだけ治まっています。まずは横になって体力温存です。
なんかボロボロだ。
先生!コレハ、イケないパターンです。
下痢、そして発熱。これは非常にイケないパターンです。ここでさらにロペミンを追加投入すると過去パターンからしてもさらに高熱になる危険性が大。これを乗り切るのはレミケードもしくはプレドニンです。でもレミケードは前回投与からまだ4週なので使えません。となるとプレドニンですが、03月に体調を崩して開始してようやく離脱出来たばかりなのに
気軽にプレドニン(ステロイド)は使いたくない。
よし!とりあえず絶食で凌ごう
とりあえずイケるところまで絶食エレンタールで乗り切る覚悟です。こうなったら次回のレミケードまで少なくとも3週は絶食で行くか?
レミケードと言っても現在は皮膚の状況も抱えているのですごく複雑です。俗に言う難治性なわけですね。こっちが立てばあっちは立たず、そしてついには何も立たず。こうやって謎な副作用的な皮膚症状が出てくるとレミケード!レミケード!って手放しに喜んでいられませんね。
一体、どうなるのか。。やれやれ