寝不足-体記110223


寝不足で辛い。ここずっと忙しくて帰宅するのが22:30あたりです。そこから色々とやっているとブログを投稿するのがこの時間です。風呂入ったり、眠りしなに布団からGREEのコミュニティやtwitterをチェックしたりしているとすぐに午前1時頃になり翌日6時には起床です。睡眠時間は5時間もあれば十分と言う人もいますが私は7時間くらいないと厳しいようです。寝不足はクローン病にじわりじわりと来ます。1日中体がだるいから始まって下痢気味になったりします。朝起きたらお腹にかなりの違和感を感じたりとか。かといって土日に少々寝たくらいじゃ回復しない。これは歳のせいもありますね。やはり継続的な睡眠の確保が大切です。


CCJapan

CCJAPANのVol60に私の寄稿が恥ずかしながら掲載されましたようです。届いているのですがまだ見ていません明日あたりゆっくり読みたいと思います。今日は何故か肛門の調子はマシです。あまり痛いと感じた記憶がありません。このまま治ってくれ!快方に向かってくれ!。


ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。


最終更新日: 2011年2月23日 all374hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。