Apple Watch Series 3を買う


Apple Watch Series 3

Apple Watch Series 3


今年になって半ばヤケクソ気味でapple製品を買っておりますが、別に気がおかしくなったわけではありません。もちろん何か特別な収入があったとか財政的に良いことがあった訳でもありません。一つを置き換えると色々とバランスを取るために結局、一新してしまうパターンですね。まぁお酒もほとんど飲まないし、ゴルフもギャンブルもしませんので許してもらいましょう。晩酌、ゴルフ、ギャンブルをしなければこれくらいは余裕で買えてしまいます。ということで見苦しい言い訳をしながらApple Watch Series 3を買いました。ipad pro 12.9を買ったほんの数日後ですね。

Apple payをやりたかった

Apple Watch Series 3


私の持っているApple Watchは初代なのでApple payが出来ません。そこでApple Watch Series 3で早速、SuicaとQuick payをウォレットに登録して「いざコンビニへ」、「Quick Payでお願いしま〜す」ということでApple Watch Series 3をリーダーにピッ!ということで無事に支払いが終了。コンビニのお兄ちゃんも対応は初めてだったらしく、「えっ!これがApple payですか?どうなっているのですか?」って興味津々でした。まだSuicaでIC改札は通っていないので次の出張で試そう。


Apple Watch磁気充電ドック

Apple Watch Series 3


おっさんがピンクのベルトでは気持ち悪いので初代の黒ベルトに変えた。ついでにApple Watch磁気充電ドックも買った、これがあれば机の上にスタイリッシュに置ける。ナイトスタンドモードにはいい感じです。でもこれ8,800円、Apple純正はイチイチ高いのが困りものです。

追加バンドも買っておけ

Apple Watch バンド


付属品のバンドでは飽きてしまうのでついでにサドルブラウンクラシックバックルのバンドも買った。でもApple純正のバンドは高いな。

GPSモデル

危うく調子に乗ってCellularモデルを買ってしまうところでした。よくよく考えたら、ジムとかランニングでiphoneと別行動することはありません。運動しませんから。(じゃ!なんのためのApple Watchだ!お前はApple Watchをして朝のビル街を颯爽と走るのでなかったのかい?)って話ですよね。いやいや入院した時に病院のコンビニがキャッシュレスで行けるじゃないですか。


最終更新日: 2017年10月9日 all227hits.weekly15hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。