Apple Watch 7 HERMES買う。


年末調整でお金が還ってくるどころか8万円近く持っていかれて憤慨している今日この頃です。まぁいいや。お国の財政に少しは貢献します。と言うことで今年の散財ラリーの最後を飾るのは!ってことで結局AppleWatchを6からAppleWatch hermes 7に変えてみた。なんか結局iPad以外はだいたい最新にしてしまったな。もう毎年毎年買い替えるのはやめよう。と年末はいつも反省をしています。それにしても何を思ったのかHERMESエディション。さすがにこれには廻りもドン引き。

さすがHERMES

やはりHERMESなかなかの高級感ですね。やはりHERMESのオレンジ色はいいですね。でも158,220円の価格はいかがなものか?とは言ってもHERMESではないとしてもApple Watch Editionのチタニウムケースかゴールドステンレスケースを買っているだろうから約100,000円。価格差は60,000円かぁ。うーんやはり高いな。そうなればアルミニウムケース版は48,600円なので純粋にスマートウォッチとして使うならば48,600円で十分なんだけどな。機能的にはほとんど変わりません。

バンド

バンドが入っているケースもなかなかの高級感です。ってかそもそもバンドが高いんですよね。そこがHERMESなわけですから。

ボディ

ボディーのケースもなかなかとその気にさせてくれますね。でもケースがシルバーステンレスとスペースブラックステンレスのみなのが悔やまれる。ゴールドステンレスケースとかチタニウムケースも選べたら嬉しかったのに。

エルメスオレンジのスポーツバンド

そう。このおまけでついてくるエルメスオレンジのスポーツバンドが欲しかった!のでHERMESエディションを買ったと言っても過言ではない。ちなみにスペースブラックステンレススチールケースを選ぶと黒のエスメススポーツバンドが来るので注意。エルメスオレンジに拘るならばシルバーステンレススチールケース一択です。

うん!おっさんでもあまり違和感はないな。

2022年は節約の年にするんだ。
いや。クローン病がなんとかなる年になって欲しい。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all122hits.weekly12hits.


投稿日:

投稿更新日:2021年12月27日

カテゴリー: その他 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。