下痢が凄いのに寿司とか味噌ラーメン食べる-クローン病 無謀100214


寿司-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)レミケードをしてまだ一カ月。
既に調子は悪いことになっています。下痢なのです。昼夜を関係なく下痢で30回。エレンタールで過ごしてたのに。ラコールなのに。

割にあわない

もう食事制限しないぞ!
でも不思議と右下の狭窄部のらへんは痛まない。よし!こうなったら喰ってやれ!ってことで。昨日の夜は寿司を食べました。


寿司12個

寿司-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)下痢と下痢の合間に寿司を食べました。どうせ下痢だし。食べなくても下痢だし。食べても下痢だし。右下腹部はあまり痛くないので食べてしまえ!ってことで食べました。


我が人生いっぺんの悔いはなし

チョコレート

チョコレート-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)昨晩は本日がstバレンタインデーと言うことで娘(小学4年)とママでチョコレートを製造していました。


よし!つまんでやれ

少し試食しました。甘~い

トイレへダッシュ!!

追い打ちラーメン

ラーメン-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日のお昼は追い打ちに味噌ラーメンだ!もちろん下痢も止まらないし。。でも何故か右下腹部狭窄部の詰まった感がないのが不思議。でも下痢をしすぎで肛門が破たん気味です。


肛門とれそう。。
でも、これ以上無茶をすると下痢+狭窄で苦しみそうなので終わり。エレンタールでお腹を浄化することにしよう。


最終更新日: 2017年7月1日 all1,116hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。