レミケード35回目、倍量投与16回目-インフュージョンクリニック131213


12月11日(水)はレミケード35回目、倍量投与16回目でした。
なんとなく下痢っぽくて左側(S状結腸)がシクシクと痛むような感じで調子が悪かったものの血液検査はCRP0.2と基準内でした。
グランフロント大阪北館からとりあえず2013年の診察とレミケードは終わりです。次に来るのは来年の02月です。一年も本当に早いですね。年末年始休暇ももう少しです。今回は連休前にレミケードを投与出来たので年末年始はそこそこ食べれるかな?


レミケード前日は宴会

宴会-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)レミケード前日は宴会でした。なんと!3日間連続宴会でした!!。レミケード投与日直前にこれだけの宴会が重なったことはありません。なんとか乗り切れて良かったです。

韓国冷麺

韓国冷麺-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)調子に乗って、韓国冷麺も食べました。もちろん韓国冷麺と言っても辛い版ではないのでお腹にはそんなに負担はありませんでした。

あと何回

それにしても年内はあと何回、食事会が重なるのでしょうか?


最終更新日: 2013年12月14日 all731hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*