左脚が痛い-体記121126


左側の腸がおかしいのかS状結腸に異常があるのか、左脚系統が痛い。変な所にクローン病の炎症が拡がったのだろうか?お腹も激しく痛いわけではないのですが、チクチクする。実は体調もイマイチで風邪で体が怠いのか?炎症でおかしいのかはわかりません。かと言ってトイレに行ったら下痢をしているとか粘血が出るわけでもなく普通なのです。

もう少し様子を

もう少し様子を見ようと思う。あまりも左脚のジンジンとする痛みが続くようであれば、病院へ行こう。骨系とか筋肉系じゃないだろう。きっと内臓からか来ている気がする。腸のツボは脚を通って脚の小指まで通っているらしい。まさしくその系列が痛い。本来であればレミケードを受けて2週間が経つころで一番調子が良い時期になるのですけど、それにしても本当に安定しないな。ずっとこんな調子が続くのか?


最終更新日: 2012年11月26日 all647hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。