マクドナルドにハンバーグ目玉焼き弁当-クローン病 食事121202


ロキソニンテープ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)日曜日にうんこして土曜日まで一度も出ませんでした。どこかに詰まっていたのでしょうか?とりあえず左側の脚の痛みや腰のあたりの痛みはそこそこマシになって来ました。と言うか、ロキソニンテープを貼りまくっていたら治ってきました。さすが!ロキソニンテープと言いたいところでしたが根本的な原因は何だったんだろう?まぁいいや。冷えてきておかしくなったことにしておこう。でも寒いですね。やはりクローン病患者にとっては寒さの方がこたえるかも知れません。寒いわお腹は痛いわで活動力が落ちますね。布団からなかなか出れないし。この寒い中、水曜日、木曜日は東京へ出張です。

わけあってマクドナルド

マクドナルド-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)クローン病患者にとって宿敵であり、かつ羨望であるマクドナルド。訳あって先週に食べました。美味しかったです。やはりマックフライポテトは美味しいですね。健康な人はあれが普通に食べれるなんてやはり羨ましなぁ。クローン病患者は覚悟と勇気と捨て身が必要だからな。


マックフライポテト-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)でも食べたら少ししてお腹が痛くなって来た。やはりマクドナルドはダメなようですね。スナック菓子もダメですがマクドナルドもそこそこ破壊力ありますね。クローン病患者にNGってのがよくわかります。確かにマックフライポテト美味しいですけど全部食べたら胸が焼けますね。

わけあってガスト

ガストのハンバーグ目玉焼き弁当-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)わけあってガストのハンバーグ目玉焼き弁当も食べた。これは食べた後にはお腹も痛くなることもなく乗り切った。


ガストのハンバーグ目玉焼き弁当-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)久しぶりに美味しかった。でもよくよく考えたら先週はこれら以外はコレと言って食べていない。なんとなく調子がイマイチなのです。そして今も右下腹部が微痛。出張大丈夫かな。1日1食で乗り切っていますが、その1食がそこそこ濃いものを食べています。だめですね。


最終更新日: 2017年7月1日 all2,005hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。