大阪に帰って来た。


12月07日から関東方面へ出張していました。現地からブログを投稿する予定でしたが、07日の夜も08日に夜もそこそこどんちゃん騒ぎして帰ってきて酔っていたので、ブログ投稿の余裕はなかった。クローン病なのに体調もイマイチなはずなのになんとか乗り切れました。よかった。でもクローン病でこれだけ動けるのはレミケードのおかげだ、レミケードで炎症を抑えていなければこれだけ勢力的に動けるハズがない。


秋葉原

秋葉原のAKB CAFFEに入ってやろうと思ったけど、おっさん一人で入っても不気味なのでやめた。

研究学園

つくばエクスプレスの研究学園駅前です。イルミネーションがクリスマスモードでした。おまけに寒い。09日の朝が3度とかなっていて、タクシーの運転手がみぞれが降っていましたよって言っていた。確かに寒い。

大阪へ帰ってきた

21時頃に新大阪に着いた。とりあえず根性で東大阪の事業所に戻ってきた。机の上を見たら、決済処理で破裂していたので、見ていないことにして帰ってきた。帰宅したのは23時。とりあえず土曜日に片付けて、月曜日はまた東京に行きます。体が持つかな。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。