明日は通院日-日常111026


明日は通院日でレミケードの日です。なんとか体調は持った?いや余裕で持ったかも知れない。体調は一瞬だけ途中で崩れたケド、今はそれほど悪くない。今から居酒屋行くぞ!って言われても恐らくイケる。今朝、初めて寒い!って思った。とうとう冬がやって来たな。来週はまた暖かいらしいが、今週は寒いらしい。起きれない。と言うかもうそろそろ11月だな。今年もあと二ヶ月か。


そういえば腰痛

そういえば腰痛が知らない間に治まっている。結局アレはなんだったんだ!?やはり周期的に来るので単なる腰痛ではなく、クローン病とか炎症性の何かに関係あるのかも知れないな。とりあえず明日はロキソニンテープ100mgをもらおう。

皮膚症状も

いつもレミケード前になってくると派手にボロボロになる皮膚ですが、今回はどこもボロボロになっていません。ネオマルミンTRとかアレジオンが効いててくれたのか?レミケード倍量投与が功を奏したのかは不明ですがとりあえずよかった。でも体はどことなく痒い。


最終更新日: 2011年10月26日 all337hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。