お問い合わせの返事お待ちください。


お問い合わせページから色々とお問い合わせを頂いていますが、出張続き等で時間がとれなくてもう少しお待ちください。「皮膚症状」のこと、「出張時のエレンタール」のこと、「高額医療と生命保険」のこと。「痔ろう」のことがブログの投稿で紹介する予定です。ホントは難治性の痔ろうについては「不良患者のすすめ」 クローン病患者(特定疾患)ですが・・・!の管理者の方がプロなので、お急ぎであればこちらのフォームメールに問い合わせてもいいかも知れません。彼はお尻についてはかなりの修羅場をくぐっておりクローン病由来の難治性の痔ろうでオペを受ける側の経験も豊富です。


土日は旅行

私は現立場になる直前まで労組の委員長をやっておりました、俗にいう組合長ですね。で現任から労組の慰安旅行をするので顔出してよ。って話になって、急遽、招待されることになり三重県の相差(おおさつ)ってとこに一泊二日で行きます。旅費は全部、労組で持ちます!って志が気に入った!ってことで行って来ます。やはり労組とは仲良くやっていかないとね。しかしお腹が休まる日が続かないのが悲しい。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。