出張がほぼ確定したけどまいった日程-日常111003


10月の下旬に出張が決まった。23日(日)夕刻に東京へ向かい、24日(月)に東京で会議、その後、上越新幹線で新潟方面へ向かう。新潟駅か燕三条駅のどちらかに泊まって25日(火)に取引先廻りをして夜の飛行機で大阪に帰ってくると言う少しハードな計画。おまけにレミケード投与後7週目に入るので厳しい時期かも知れない。本当はレミケード明けの11月初旬を目論んでいたのですが、そこにまた茨城県方面の出張が入ってしまい、スケジュールの調整が難航して最悪のタイミングになった。まいった。


インフュージョンクリニックへ行くか

とりあえず、体調を崩してしまった場合の緊急手段としてプレドニンで乗り切ろう作戦の相談に出張前に病院へ行こうかな?とか悩んでいる。少々の下痢ならなんとかなると思いますが、腹痛とか発熱が出るとさすがに厳しい。そんな時に強い味方がプレドニン。もちろんこのカードは多用はできないけどここ一番は使うしかないな。


最終更新日: 2011年10月3日 all281hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。