きっとラニーニャのせいだな-体記100823


今年は暑いな!と思っていたら気象庁が2年ぶりにラニーニャ現象を宣言したらしい。前回は2007年の春とのこと。2007年と言ったら腸間膜の膿瘍が爆発して腹膜炎になって緊急手術した切ない想いでの春じゃないか。きっとラニーニャ現象が発生する年はクローン病が悪化するんだ。ってことはラニーニャな今年はまた手術か!?それは勘弁してくれ。これから気象庁の発表に目が離せないぞ。


ってことはエルニーニョは超緩解か!?


鼻の穴にデキモノ

右の鼻の穴にデキモノが発生。痛い。きっと汚い手で鼻をほじったんだ。プレドニン(ステロイド)を飲んでいる時は汚い手で鼻をほじってはいけません。毛穴からバイキンが入ったのだなきっと。抵抗力なし!

両足ムズムズ

08月20日に掌蹠膿疱症が復活っぽいって書いたわけですが、やはり両足がムズムズして来た。もしかして掌蹠膿疱症が本格的に発生する兆しか!?プレドニン(ステロイド)を15mg/日から10mg/日にしたので掌蹠膿疱症が勢力を増したのか!?引っ込め!怨霊退散!!


最終更新日: 2010年8月23日 all400hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。