救急車で病院へ-さらなるクローン病悪化!-救急070410


朝になっても腹痛は治まる気配はありません。と言うかだんだん酷くなってくる。とりあえず会社は休むことにした。もう会社へ行くとか行かないと言う次元ではありません。とにかく痛い。クローン病ってここまで痛いのか?


寝ていても状況が悪くなって

横になっていても時時刻刻と状況が悪くなっていくのがわかる。いつもとは少し様子が違う。単に狭窄に何かが詰まってイレウスのような感じではないような気がして来た。

熱が40度

お腹の痛みは治まる気配もありません。今日1日寝ていたら治るような雰囲気ではない感じ、また入院かな?と覚悟を決めてとりあえず熱をはかる、熱が40度。。明らかにおかしい。病院へ行こうと決意して着替えようと起きようしたが。。。

立てない

下半身に全く力が入らない、立てない。あきらかにおかしい。立ち上がろうにも腰やお腹に力が入らず、立てないのです。家内に言って救急車を呼んでもらうことにした。

バイタル悪い

ほどなく救急車が来てバイタルチェック。血圧が低すぎ等で状況悪化。クローン病であれば兵庫医科大学病院が高速道路経由で40分、近くにも近畿大学付属病院が20分と近い!、堺労災も25分程度でいける!クローン病に関する病院の選択肢がたくさんあったけど、すぐの搬送先と言うことで堺市の自宅から救急車で10分のベルランド総合病院が受け入れくるれことになった。


最終更新日: 2013年2月2日 all1,998hits.weekly13hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“救急車で病院へ-さらなるクローン病悪化!-救急070410” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。