養命酒はクローン病に効いてきてるか?-クローン病 薬酒110112


とうとう自力で布団を温めることができない体を嘆いて養命酒を飲み始めた。
2010年12月29日の記事、養命酒
あれから「クローン病 養命酒」で検索してくる人が意外に多いことがわかった。養命酒効いているか?はクローン病ではなく寒さです。そういえば寒さが少し堪えなくなった気がする。気のせいかも知れないけど体の芯から冷えてくるというのがない。少し楽かも知れない。


400年ですから

400年もロングセラーな養命酒ですからやはり効果はあるのでしょう。でないと400年のうちにとっくに淘汰されているに違いない。それが気の遠くなるような時間を超えて受け継がれているってことはやはり効果があるのでしょう。そうだ!この勢いでクローン病にも効いてくれ!無理か。。。でも一番効くのエレンタールですね。
養命酒は直接的にはクローン病を改善!って言うようにはいかないと思いますが、基礎的な体調を整えると言う意味ではいいかも知れませんんね。たとえば風邪をひきにくくなるだけで大きく違うだろうと思います。

お腹は

お腹は昨日よりマシ。でもガスがやたらと出ます。そろそろ下痢の時期が来るのか?すごく微妙な感じ。明日に軟便っぽくなってきたら悪化傾向確定だな。やはり中途半端ま絶食じゃ間に合わないのか!?15日からと言わずいち早く完全絶食に入ったほうがいいのか?まぁ明日の調子を見て決めましょう。さてエレンタールの舞いだ。後3週間乗り切れるか!?


最終更新日: 2013年1月30日 all1,644hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。