すき焼き食べてカレー食べて忘年会ークローン病 食べ過ぎ141223


すき焼きやはりこの季節になるとすき焼きですね。なかなか立派なすき焼き肉を調達しましたので久しぶりにすき焼きを食べました。


すき焼き牛肉全開!クローン病患者にはハードルの高い食材です。おまけに全開のレミケードから5週を超えて少しお腹も下降気味です。とりあえず牛肉3枚食べました。正確には3枚しか食べれませんでした。歳のせいでしょうか?肉を大量に受け付けることが出来ない身体になったようです。クローン病患者にはいいことです。


自律神経失調に負けずに東京へ

12月22日の朝起きてしばらくすると気分はイマイチ。頭もクラクラ。幸いクローン病のお腹は平静。これは完全に乗り物酔いをする!と思ったので酔い止めを飲みました。そのおかげで頭のクラクラ感は少しマシになりました。


カレーなんと!22日のお昼はカレー。メンバーと一緒についていったらカレー専門店に入ってしまった。クローン病の大敵!カレーです。カレー専門店なのでメニューはカレーしかありません。こうなったら意を決しってカレーを食べる。非常においしいなんて美味しいんだろう。食べた後も調子を崩すことなくプロジェクトの会議は終焉に。

年末だし忘年会になるわな

忘年会年末最後のプロジェクト会議、そりゃ今年一年ご苦労さんの忘年会になるわな。お昼にカレーでお腹にダメージを与えているので刺し身やらホッケの開きなど無難そうなものをひたすら食べる!。帰りの新幹線でもそのまま眠れるように焼酎を飲む!お酒を飲むと不思議に自律神経失調の症状が消える!。奇跡だ!

しまった終電が出てしまった!

調子に乗って飲んでて時計を見たら午後21時。ああ!ここは秋葉原だ!ダッシュで東京へ行っても最終の新大阪行きには間に合わない。ああ!今日もファーストキャビン秋葉原で泊まるか!、「よし!今日は俺は大阪へ帰らない!!」、「よし!それでこそ男だ!」とかわけの分からないことになって結局23時まで飲んでいた。

少しゆっくりめの帰阪

23日は祝日だ!ってことでゆっくり目に起きて新大阪へ向かう。幸いお腹も無事です。なんかクローン病患者らしからぬ日常生活ですがなんとか乗り切っています。自律神経失調は頭の症状が出ていますがかなりマシです。このまま治らないものかな?。とりあえず自宅に帰って来てからトイレには何回か行きましたが、詰まった感や腹痛もなし。


最終更新日: 2017年7月1日 all610hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。