レミケード投与3日前にしては体調マシかも-クローン病 体調131208


数日前はレミケードのカラータイマーがピコンピコン鳴って、クローン病が再燃モードか!?
これは一瞬ヤバイか!と思いましたが、あれからあまりクローン病の状況はあまり悪化せず持ちこたえています。

肛門の痛みもなんとなく落ち着いており、下痢もせず大した腹痛もありません。
次回の12月11日のレミケード投与日までなんとかこの調子で持ちこたえて欲しいです。

朝は軽くか食べない、お昼は食べない、そして夜は食べるの1日1食に近い食生活をしていますので、それが効いたか?
いやいやそれでもダメな時はダメだな。

でもそこそこ食事制限をしているのにお腹が出てくるとはこれ如何に!?なんで?



皮膚が痒い

冬に入って乾燥肌なのか?それともレミケード系の仕業なのか?体が痒いです!まぁ過去もこの時期はあちこち痒いと騒いでいますのであまり心配はしていませんがなんとかならんかな?もちろん乾燥肌であればVASELINEとか体中に塗り込めばそこそこ改善されるでのすが、ベタベタして寝るときに結構な不快感なのですよね。でもウレパールローションを塗ってその上からVASELINEを塗れば無敵です。乾燥肌も一撃で改善します。

ちょっと出張が続くので

まずは11日のレミケード投与翌日からの北陸は富山方面の出張を乗り切ること!そして翌週の東京・茨城・神奈川を乗り切れば、一応年内の出張予定は終わるハズ。でもその時期になれば本当に年の瀬なんですね。速いものです。


最終更新日: 2013年12月8日 all966hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*