関東方面出張、たいめいけんのめんちかつサンド-クローン病食100530

N700系新幹線-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
なんとか関東方面2泊3日の出張は任務終了。無事?いや微妙にお腹が痛い感じで帰ってきました。でも基本的に5月の出張は好きです。空気がさわやかで快適ですよね。クローン病だと遠距離出張も億劫で避けがちになりますが、なんとか乗り切れればそれが大きな自信になりますよね。


東京のうどん

東京のうどん-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)東京に来たら必ず食べる駅の立ち食いうどん。東京のうどんは関西のうどんと違って、また別な美味しさがあります。東京に着いたらまずは東京駅の立ち食いうどんですね。
出張早々なんともクローン病に優しいんだ!と思っていたのもここまで。

2日連続どんちゃん騒ぎ

ベストランドホテル-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
クローン病お腹に優しい出張にしようと思ったのに、結局色々な人につかまって金曜日の夜は寿司にバーで飲んだ。久しぶりのアルコールなので結構酔った。そして寝たの2時くらい。土曜日の夜は打ち上げで宴会、思いっきり食べてしまった。そして二次会へ結構飲んだ。今日の朝、起きたらお腹が痛かった。当然だね。ホテルにも殆ど滞在してないや。

そして帰りのトドメ

たいめいけんのめんちかつサンド-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そして帰りの新幹線、めんちカツサンドを差し入れてくれた。三代目たいめいけんのめんちかつサンドだ。新幹線で東京から乗る人は必ず目にすると言ってもいいくらい有名なサンドです。まいった。既に微妙にお腹が痛いのに。でも意を決して食べる。お腹の痛さ倍増!仕方ががないので静岡あたりでロキソニンを飲んだ。名古屋あたりで治まった。よかった。エレンタールとラコールとか持って行ったのに活躍の場面は殆どなし。でも激しく痛まずに済んでいるのもやはりレミケードのお陰様ですよね。あ!プレドニンもだった。なんやかんやで乗り切れました。

最終更新日: 2013年2月2日 all895hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*