正月早々派手な下痢-超下痢170101


改めまして新年あけましておめでとうございます。

今年は年始早々に下痢です。新年はトイレからスタート!
クローン病患者らしくていいや。


たぶん、犯人は12月30日に食べた王将ランチですね。なかなか強敵ですね。


大阪王将-王将セット


おまけに足が冷えて余計に下痢を助長します。お尻も痛い!
でも詰まって悶絶するよりはいいか。今日は10回はトイレに行きましたね。ようやくこの時間(23時)になって落ち着いて来ました。


今年の運勢は。。

高島易断の暦を読んだのですが私の年回りの六白金星なのですが、思い切りディスられています。何をやってもうまくいかず。新しいこともやっちゃだめ。たくさんの問題を抱え込み、一発逆転を狙おうものならさらに窮地に追いやられ、下痢は激しく、小腸も詰まって腸閉塞で悶絶して、クローン病は悪化の一途を辿って、レミケードも効きにくくなる年だそうです。ただ世間は六白金星の人がたくさんいるはずなので、その人たちも一網打尽ですね。六白金星で今年50歳になる人は運勢最悪らしいですよ!。私と一緒に乗り切りましょう。

今年はどうなるか

新年早々に下痢ということで今年が思いやられますが、それより365日分の1日がもう終わろうとしているのがショックです。本当に1年が早いです。今年は運勢が悪い!ヤバい!って騒いでいるうちに春が来て、夏が過ぎ、秋になってもう1年も終盤かぁ〜って言っているのでしょう。
本当に困ったものです。若い頃はもう少し時の流れも穏やかだったのに。


最終更新日: 2017年1月2日 all389hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。