ドツボにハマる-日常110607


仕事のトラブルは激しく厳しい状況に。私は製造業に勤めています。製造業と言えば「納期問題」、詳しくは言えませんが今回、火を噴いたのがとある次世代薬製造プラント系の案件です。このプラントが立ち上がらなければ大手製薬会社さんの役員さんの首が吹っ飛ぶそうです。よって「責任者出てこい!」って話ですね。工場長はもちろん人質に近い状態で縛られています。そして副工場長の私は現場の陣頭指揮に奔走です。ほとんどまともに家に帰れない状況です。会社の近くのビジネスホテルに泊まらなくちゃならい状況です。レミケードまで一週間な状況なのですが、体調が。。。


下痢の回数が

いつもならレミケード前の状況なら「下痢10回!」とか「下痢20回!」とか騒いでいるのですが、流石にあまりにも壊滅的な疲弊状態でクローン病も元気がないようです。確かに下痢は下痢なのですが1日1回とか2回です。さらに腹痛が全くないというのが不気味です。

そしてこの状況が

そしてこの状況が収束するまで最短で半月はかかります。とりあえず来週、病院すら無事に行けるかかなり心配です。なんとか半日休みもらって乗り切りたい。


最終更新日: 2011年6月8日 all218hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。