クローン病の腹痛なのでロキソニンで対処-痛090801


08月に入ったわけですが。昨日の昼過ぎからお腹が痛いです。詰まった感じというか。狭窄部の炎症ですかな。寝たら治るかな?と淡い期待を持っていましたが、今日もやはり痛い。仕方がないクローン病には良くないとわかっていても痛さから逃れたいがためにロキソニン錠を飲んだりしています。
それにしても上手くコントロールが出来ません。

ただレミケード開始後は様子は違う!?

レミケード開始前は腹痛と同時に体調も悪くなり寝込んでしまうことが多かったにですが、レミケード後はお腹は痛いけど体調はさほど悪くない。でも結構痛いから横になっていたいと言う感じです。レミケード投与開始からなんとなく状況が変わってきたような感じです。この先もっと良いほうに変化してくれればいいですね。期待!

08月05日(水)は3回目の診察とレミケードです。


最終更新日: 2013年1月11日 all707hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。