米国(アメリカ)出張記その6-ヤンキースタジアム130731

こんばんわ、ようやく週末です。土曜日と日曜日は休み!久しぶりにゆっくりと出来るような気がします。それにしても連日暑いですね。体調がおかしくなります。今までは熱中症は無縁と思っていましたが、そうでもなさそうです。今日は暑い所にいたのですが本当にフラフラとして来ました。


でれでは米国(アメリカ)出張記その6を

エンパイア・ステート・ビルディング

エンパイア・ステート・ビルディング-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)少し向こうにエンパイア・ステート・ビルディングが見えます。近くに行って出来れば昇ってみたいですが残念ながらそこまで時間がありません。「あのビルって観光用?」って聞いたら「office building」って言っていました。あれはオフィスビルなんだ。観光名所の展望台と思っていた。

サプライズ

グランドセントラル駅-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そして時刻も夕刻になりコネチカット州はニューヘイブン駅に戻るためにグランドセントラル駅へ。その時に「もうビズネスタイムは終わった、今からは俺たちの時間だ。グランドセントラル駅は夜中でも電車が出るんだ。ちょっと寄り道しようぜ」って「紙」を差し出した。アメリカの人ってサプライズが好きですね。


“米国(アメリカ)出張記その6-ヤンキースタジアム130731” の続きを読む