米国(アメリカ)出張記その6-ヤンキースタジアム130731


こんばんわ、ようやく週末です。土曜日と日曜日は休み!久しぶりにゆっくりと出来るような気がします。それにしても連日暑いですね。体調がおかしくなります。今までは熱中症は無縁と思っていましたが、そうでもなさそうです。今日は暑い所にいたのですが本当にフラフラとして来ました。


でれでは米国(アメリカ)出張記その6を

エンパイア・ステート・ビルディング

エンパイア・ステート・ビルディング-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)少し向こうにエンパイア・ステート・ビルディングが見えます。近くに行って出来れば昇ってみたいですが残念ながらそこまで時間がありません。「あのビルって観光用?」って聞いたら「office building」って言っていました。あれはオフィスビルなんだ。観光名所の展望台と思っていた。

サプライズ

グランドセントラル駅-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そして時刻も夕刻になりコネチカット州はニューヘイブン駅に戻るためにグランドセントラル駅へ。その時に「もうビズネスタイムは終わった、今からは俺たちの時間だ。グランドセントラル駅は夜中でも電車が出るんだ。ちょっと寄り道しようぜ」って「紙」を差し出した。アメリカの人ってサプライズが好きですね。


New York Yankees Tampa Bay Rays戦

New York Yankees戦チケット-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)なんと!New York Yankees Tampa Bay Rays戦のチケットです。野球でも見ながら今回のビジネスに祝杯をあげよう!ってことになりました。なんと言うサプライズ!。まさかニューヨーク・ヤンキースを生で見れるとは夢にも思いませんでした。

ニューヨーク・ヤンキーススタジアム

ヤンキースタジアム-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)地下鉄で案内されて本当にニューヨーク・ヤンキーススタジアムに着きました。


ヤンキー・スタジアム内-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)おお!ニューヨーク・ヤンキーススタジアムだ!。


ニューヨーク・ヤンキーススタジアム-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)おお!素晴らしい。


イチロー選手-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)丸坊主にしたイチロー選手も出場していました。


イチロー選手-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)お馴染みのポーズですね。


ヤンキー・スタジアム-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)ナイターの雰囲気がいいですね。風も涼しくて気分は最高でした。


試合は23時前に終わりニューヘイブン駅へ向かいました。コネチカットのホテルに着いたのは夜中の2時前でした。


ということでその7に続きます。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。