カニと海老と本からすみのペペロンチーノ-クローン病食事120917


詰まり気味のお腹はなんとなくマシになって来たので気を取り直してパスタを食べに行った。おなじみの洋麺屋五右衛門です。別にジョリーパスタでもサイゼリヤでも鎌倉パスタでも構わないのですが、自宅から一番至近距離にあるのでここにしました。

カニと海老と本からすみのペペロンチーノ

今日はペペロンチーノを食べたい気分だったので「カニと海老と本からすみのペペロンチーノ」の大盛りを食べた。そこそこの量だったけど全部たべた。


もちろんお腹も痛くなることはなく無事に過ごしております。基本的にパスタを食べてお腹が酷くなったことは少ないですね。今週は診察とレミケード日があるんだ。レミケードが終わればもう少し食べれるようになるかな?。ただレミケード後の数日はかなり不安定なので注意が必要ですね。ただレミケード投与の当日はステロイドも投与するので食べても平気なんだなこれが。

お尻も少しマシかな?

お尻の痛みもマシになって来ました。やはりばい菌が入っただけなのかな?とりあえずこのまま何事もなかったかのように快方に向かってくれ。


最終更新日: 2017年7月1日 all1,130hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。