夜中に下痢です。-体記110602


何故か夜中や明け方に下痢が来る。幸いお昼はあまりトイレへ行く事態にはなっていない。午前4時と5時とかこの時間帯は実に微妙で、次に起きるのが非常に辛い。おまけに仕事が結構忙しくて、帰宅するのが23時を過ぎます。ほとんど疲れが取れない状態で朝を迎えます。ブログなんて投稿していないで早く寝ちゃえばいいのだけどね。ここ数日放置だったので何か投稿しておこうと思いました。

土曜日は休み

今週も土曜日は休みなのですが、少々仕事がトラブルで、「責任者出て来い!」みたいな感じになっていて、ひょっとしたら日曜日に急遽、横浜へ謝りにいかなきゃならないかも知れません。しばらく新幹線は見たくない気分です。どうか明日に奇跡の展開になっていかなくていいようになって欲しい。この体調だと少し厳しい。

そろそろクローン病も

レミケードまであと2週間です。そろそろクローン病も厳しくなってくる頃です。今は夜中の下痢で苦しんでいますが、もう少しすると倦怠感や発熱になるのかな?

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

2件のコメント

  1. ajariさん、こんばんは…

    やはり、毎日お辛い状況のようですねぇ…

    お見舞い申し上げます…!

    ちなみに、私もこのとこれ午前5時前後に必ずトイレからお呼びが掛かります…

    本当に、これは厄介な事で朝が辛い…!

    不良患者の私が言うのもなんですがぁ…

    次のレミケードまで、なんとか持ちこたえられる事をお祈り申し上げます…!

    どうか、お大事に。

  2. ゆきさんこんばんは。

    あまりにも大変な状況で下痢もとまっちゃいました。お腹が痛いのも消えてしまう状況です。おそらく明日あたり一気に崩してしまいそうな雰囲気です。なんとか乗り切って来週は無事にレミケードができればいいなぁと思っています。どうなるかはわかりませんが。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。