今日は何日?-110605


今日は何日?今日は日曜日か。午前2時か。。とうとう日付の感覚が狂って来ました。と言うのも殆ど自宅にいる時間がありません。仕事で3つの案件が火を吹きました。とりあえず予定だった横浜へは別の責任者が行ってくれることになりました。その変わり7日に急遽、長野県は上田市にいかなくてはならない状況です。ここ数日の平均睡眠時間は3時間程度で頭がぼーっとしています。あまりにも壊滅的な状況でお腹は静かになっています。

クローン病がおとなしく

クローン病も空気を読んだのか、静かになっています。下痢は下痢なのですが、回数が1回とか2回なのです。恐らく、あまりの睡眠不足と疲労で免疫力も低下して腸を攻撃する力さえないのでしょう。要は抵抗力がない状態なのでしょう。それか極度のストレスで体内がステロイドをガンガン産出しているのかな?

とりあえず寝れる

とりあえず、明日は眠れる。普通に眠れるのがこんなに嬉しく感じることは、余程、精神がおかしくなっているのか?私は追い込まれたら、気分がどんどん高揚します。躁鬱で言うなら、ずっと躁状態になります。すると睡眠不足に関わらず寝つきが悪くなります。身体と目は眠たいのに脳みそが寝てくれません。そんなときアロマがいいです。とりあえずリラックスします。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。