どこかがおかしい-体記110128


下痢は1日10回いくかいかないか程度。意外に悪化していない。(十分悪化しているのか?ただ慣れただけ?)。それよりか体が辛い。今日も昼前は体の芯から冷えるような寒さだったし、立っていたら頭がフラフラするし。なんだろ?なんかあっちこっち壊れ出したか?この辛さも02月01日のレミケードで解放されるのかな?下痢はとりあえず治まっても体が辛い感とか頭フラフラが残ったら嫌だなぁ。


明日出勤なのよね

明日は土曜日なのですが、出勤です。でも会社にいる方が食欲に負けなくていいかも知れません。家にいたらついつい何かを口にしてしまう危険が。いくら気を張っていても食欲と言う本能にはなかなか勝てないよな。食べてしまっては凹んでいるそこのあなた!大丈夫!私も負ける時は負けています。余程、お腹が痛くなったりクローン病が超悪化しない限り日常生活の絶食は難しいものです。

今晩は何回起きるか!?

昨晩は2回起きました!午前1時半と午前4時半くらいだったかな。寒かった。今日は3回になるのかな?せめて2回にしてくれ!やはり2回起こされると、日中は少し睡魔が襲ってきたりもします。朝もかなりボーッとしています。明日行けばとりあえず日曜日だ。。寝よう

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

2件のコメント

  1. こんばんは、体調がいまいちなみたいですが、レミケードまであと一息ですね。
    早速パッドの感想なんですが、すごく安心してねれますね これなら!
    もっと早く試してみればよかったです(悪くなってるのが続くようになってから大分たつ)
    ですが、不思議なもので 何故か昨日 一日あたりから急に便がすっきりでるようになったんです。(今までガスと共にでず、少したつとすぐトイレにいきたくなる)
    自分は明日でレミケードから一ヶ月で半分たったのですが、少し調子が悪くなってくる時期が逆に良くなってきてる?ような

    油断は禁物ですが、一週間前の 状態よりはるかに体調いいので 食べるの抑えるのを続けたいです。
    来週あたまに初の出張(仙台)がまってるので

  2. たくやさんこんばんわ。パッドの件よかったです。 🙂
    私はいつも体調はイマイチですね。レミケードが効きだすと何故か右下腹部が痛いこが多い。やはり適度な絶食が一番いいようです。今は右下腹部なんて何にも感じません。

    仙台の出張気を付けてください。寒そうですし。
    私も再来週は関東筑波方面に出張です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。