お尻を出した子一等賞-体記110127


クマの子見ていたかくれんぼ、お尻を出したっ子一等賞~ by 日本むかし話。私は断然人より多くお尻を出していますが一等賞になかなかなれない。今日も頑張って下痢と闘っています。と言っても引き続きほとんど食べない生活なので激しい量の下痢ではなく粘液と水分が出ているだけです。もちろん炎症からなのでロぺミンを飲んでも無駄なので飲みません。この状態を唯一止めるのはプレドニン(ステロイド)ですね。でもそこまで激しくないので飲まないけど。


昼前が辛かった

今日は昼前から寒気がしてきて辛かった。風邪か炎症かわかりませんが熱は出ていたでしょう。帰りたかったけどなんとか乗り切りました。何故か夕方から少し楽になってきました。

今晩は何回起きるか!?

昨晩も1回で済みました!午前1時半でした。そしてそのまま朝6時まで眠れました。おお!地味に絶食の効果が出ているのか!?

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2011年1月27日 all266hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。