iphone13 Pro Maxにする。


カメラでも持って夜の御堂筋をふらついていました。イルミネーションが綺麗ですね。でもやはりお腹の右半分がじわじわ痛くて気分が乗らない。レミケードの短縮投与作戦がいきなり暗雲が立ち込めています。レミケード倍量でも通常量でもレミケードの持ちには影響するけど、効き始めには影響がないって聞いたんだけどな。それか元々調子が悪かったので、とうとうレミケードの抗体が出来てしまったのかな。ヒュミラへのチェンジが現実味を帯びてきた。。

御堂筋

お腹がイマイチ!とテンションを下げていても仕方がない。折角、御堂筋を歩いているんだ。夜の街撮影を楽しまないと。でもこの腸管が腫れてる感は嫌だな。。いつ本格的な痛みに変わるか油断出来ない。

アップルストア

あ!アップルストア。そうかここは心斎橋なんだ。まぁとりあえず中に入ってみるか。

iphone13 Pro Maxを見る。うん!全く今の12と同じだ。お!カメラが進化している!お!望遠で焦点距離77mm、広角で26mm、超広角で13mm、スナップショットには十分すぎる。そこそこ寄れるマクロで凄い。120Hzのディスプレイはさらに指に吸い付く感じでスクロールされる。おお!気持ちが良い。512GBモデルの在庫あり。AppleCare+込みで税込195,600円でございます!なかなかいい値段するな。まぁいいや。くださいってことで

移行はすぐに終わる。隣に置いておくだけで大体の移行は終わる。ってことでiphone13 Pro Maxデビューです。もちろんカラーは安定の金ピカです。シェラブルーがどれだけ人気でそれでも在庫があろうとも私は金ピカなんです。もちろんケースも純正のクリアケース。純正は一切黄ばまないので良いですよ。高いけど。A15 Bionicのチップも12Pro Maxと比べてもそこまで速苦なった!とは感じませんので動作速度でなら13に買い換える必要もないですね。

MacBook Proなかなか良かったな

ストアでMacBook ProのProチップ版とMaxチップ版触ったけど、なかなか良かったな。凄いパフォーマンスだ。Apple Watch7のエルメス版も展示してあった。なかなかスタイリッシュだな。双方、在庫がなくて助かった危ない危ない。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all345hits.weekly1hits.


投稿日:

投稿更新日:2022年9月19日

カテゴリー: その他 タグ:
人気ブログランキングへ投票

2件のコメント

  1. こんばんは(*^^*)御堂筋のイルミネーションとても綺麗ですね。
    a7sⅢで撮影されたのでしょうか?
    私も御堂筋イルミネーションに撮影に行こう行こうと思いながらもなかなか行けない状況でしたので、ajari様の作例を見て、自分が行ったような気持ちになれています(*^^*)でも、終わるまでには撮影に行きたいと思っています(*^^*)
    iPhone 13、CMを見ていて動画の綺麗さに思わず欲しくなっていますけど、去年機種変更したばかりなので、今は我慢しています(((^^;)
    いつもの如く乱筆乱文失礼いたしましたm(_ _)m

  2. けんけんさんこんばんわ

    手持ち撮影でしたのでa7sⅢで撮影しました。a7sⅢは少々ISOを上げてもノイズが出ないのでシャッタースピードが稼げるので便利です。でも、最近はRAW現像も優れていて少々ノイズがが乗っていてもソフトで処理できるのでa7sⅢいるか?とも思っています。

    多分、しばらく本体は買わないと思います。今持っている機材の能力を最大限に引き出す力量をつけたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。