調子に乗って出張しまくり


大阪も10月から緊急事態宣言が解除されました。まぁしばらくはニューノーマルだな。大人しくしておこう!って思っていたのですが、そうは問屋はおろさず、またもや週一で大阪・東京・茨城を駆け巡っています。もうなんかめっちゃしんどい。新型コロナウィルス前は週2ペースで往復してたのに。。もう無理な身体になったようです。まさに新幹線地獄。おまけにクローン病の状態もイマイチなんですよね。どうもシクシク痛いことがあると言うか。

のぞみでおにぎり

またもや「のぞみ」でおにぎり生活に戻ってしまった。ちなみにこの時は平日の日中移動だったのでいつものハイボールはお預けです。

緊急事態宣言が解除された10月初旬は「のぞみ」の車内もまだまだガラガラです。ほとんど貸切状態でしたが、11月に入ってからはそこそこ人が乗っています。金曜日の夜に帰ってくる時も「あれ?コロナ前に戻った?」って言うくらいに混雑しています。コロナ前に戻った?って言うのは少々大袈裟かもしれませんがそれぐらい人々の往来が増えたってことです。

SOBANIKU TOKYO

とは言え、東京駅はそこまで混んでいないか。呑気に蕎麦29東京で東京の蕎麦でも食べるぞ!

やばい!七味をぶっかけすぎた。でも東京の蕎麦はなかなか美味しいなぁ。クローン病患者にとって蕎麦はなかなか助かる。でもこれだけ七味をかけてしまったら意味がないな。でもなんでいつもドバーッっとふりかけてしまうのだろう?

と呑気に投稿していますが、本日23日、東京に向かって旅立ちます。15時33分発のぞみ400号東京行き10号車にいますのでお声かけを!って誰もいるわけないか。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

2件のコメント

  1. こんばんは。

    出張お疲れ様です。新幹線は長時間乗っていると、腰を痛めますので注意して下さい。新型コロナの方は最近は落ち着いていますが、、やはり第6波はやって来ると思っています。お身体、ご自愛下さい。

  2. パルタ7さんありがとうございます。
    そうですね。多かれ少なかれ波はくるでしょうね。
    新規感染者数がまた増えたら大阪に篭ります(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。