編集コントローラ-Loupedeck ct を買う


windowsもmacでも

デバイスや専用ソフトやWindows10でもMacOSでも使えます。私は写真の現像はWindows機することが多いのですがM1のMacBook airがそこそこ使えるので最近はMacbookで現像することも多いです。M2のMacbook Proでたらairは売りに出してProを買うかな。だだWindowsもMacもLightroom Classicは普通に使えますがLightroom CCではうまく動きません。 Lightroom CCで使うことを前提にしている方は注意が必要です。

ワークフローは効率的に

Loupedeck ctはワークフローを効率的にします。使い込めば左手にダイヤルがあることの便利さを体感出来ます。右手でマウス、左手でLoupedeck ctで調整。今まで右手だけでやっていたことが左手で出来ることに威力を感じます。

もちろん色々なシーンで使える。

もちろんアプリケーションはクリエイティブ系だけではありません。Cromeやデスクトップでもプリセットが出来ます。アクティブになっている画面応じてLoupedeck ctの設定が変化します。これは本当に便利で定型的なショートカットはLoupedeck ctで制御すれば良いのでキーボードは文字を打つデバイスに特化出来ます。デスクトップに戻った時は写真のように時計が表示されています。

次のページ 日本語環境で辛いところ

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all362hits.weekly5hits.


投稿日:

投稿更新日:2021年10月3日

カテゴリー: その他 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。