Apple Watch 7 HERMES買う。


年末調整でお金が還ってくるどころか8万円近く持っていかれて憤慨している今日この頃です。まぁいいや。お国の財政に少しは貢献します。と言うことで今年の散財ラリーの最後を飾るのは!ってことで結局AppleWatchを6からAppleWatch hermes 7に変えてみた。なんか結局iPad以外はだいたい最新にしてしまったな。もう毎年毎年買い替えるのはやめよう。と年末はいつも反省をしています。それにしても何を思ったのかHERMESエディション。さすがにこれには廻りもドン引き。

投稿日:

投稿更新日:2021年12月27日

カテゴリー: その他 タグ:

無謀にもMac Book Proを買う


M1 Mac Book Proが秋頃に出たわけですが。なんか凄いパフォーマンスらしい。春頃にM1 Mac Book Air買ったばかりだしなぁ。とりあえずM1 Mac Book Airは売りに出すことにして勢いで買うか。やっぱ俺様はプロだからプロにしないとな(なんのプロだ?)これをスターバックスに持ち込んだり、新幹線のグリーン車で拡げて意識高い系を演じないとな。

投稿日:

投稿更新日:2021年12月26日

カテゴリー: その他 タグ:

レミケード86回目、短縮投与2回目-インフュージョンクリニック通院


12月14日はレミケード86回目です。前回から倍量投与から通常量の短縮投与に変わりました。前日の13日まで東京にいました。12月に入って冬らしくなって来た。朝が寒い。なんかお腹もイマイチ。さて14日の13時からのクリニック予約なので今夜帰るか?それとも朝の新幹線に乗って直接行くか?

レミケード効かなくなって来た?


11月の通院でレミケード倍量投与から通常量の短縮投与に切り替えたわけですが。どうも調子が悪い。倍量でも通常量でもレミケードが持つ期間の長さは変わるけど、投与直後の効き目は変わらないって聞いたのですが。ずっとイマイチ。なんか腸管が腫れてしてモヤモヤしか感じがする時とか、微痛が出たりとか、そこそこ痛かったりとか。ただ緊急事態が明けてからと言うものの。行動がほぼコロナ禍に戻りつつあるのがクローン病の調子を思いっきり悪化させてるかも知れない。