Logicool MX Master3と言うマウスを買う。


今年の05月にディスクトップのパソコンはiMacからWindowsマシンに乗り換えました。別にiMacが嫌になったわけでもなく、単に6100万画素のSony α7R4を買ったらデータの処理が少々辛いので買い変えました。また私の環境ではMacのOSよりWindowsのOSが合っていると感じたからです。相変わらずモバイルはMacBook Proでタブレットもipad proなんでApple信者であることには変わりはありません。MacOSではマジックトラックパッドが秀逸で、どうにか同じ使い勝手にならんもんか!とARCHISS PrecisionTouct BTと言うタッチパッドを買いました。

投稿日:

投稿更新日:2021年2月23日

カテゴリー: お知らせ

レミケード77回目、倍量投与再開12回目-インフュージョンクリニック通院


08月28日はレミケード77回目、倍量投与再開12回目と言うことでクリニックへ行って来ました。血液検査の結果ですが、CRPは0.22と基準値の0.3を下回っております。まぁ出張もないし飲み会もないし食事会とかもほとんどないので血液検査の結果ではクローン病は落ちついているようです。WBC(赤血球数)も若干低めがずっと続いておりましたが、今回は13.5とギリギリ基準値に入りました。新コロナウイルスで激しい出張生活はなくなったものの在宅ワークではないので大阪の事業所に引きこもっております。やはりクローン病は食べないで引きこもっているのがいいのかな?

投稿日:

投稿更新日:2021年2月22日

カテゴリー: お知らせ