ベトナムへ出張、連日連夜の食事会で悶絶-クローン病 海外出張151027


 朝起きてもお腹はなんかイマイチ。もちろん、朝食はパス!調子が良ければベトナム名物のフォーでも食べたかったのですけどね。




もちろん夜はみなさんで食事です。コミュニケーションの場は食事なのでクローン病患者には本当に辛い場面ですね。でもこれを避けたら仕事にならないので何とか乗り切る。


ベトナムへ出張、機内食に破れる。-クローン病 海外出張151025


10月25日から10月29日までベトナムへ行きました。イスラエルの人々とシンガポールの人と会合をしなきゃならないのですが。地球のどこが一番都合がいい?と言う議論の結果、ベトナムとなりました。


滋賀県の近江牛と松茸のあばれ喰いのダメージが少しあって、朝からどうもお腹に違和感がある。いつもはパソコンを開いて色々と準備をするのですが、なんかイマイチなのでとりあえずカードラウンジでフライトまでダラダラと過ごす。

 

滋賀県は雄琴温泉と甲賀へ行く。


10月23日と24日は 会社の行事で滋賀県は雄琴温泉へ行きました。 
  宴会になるとやたらと量が多いので辛い。また食べていないと一撃で解るのでクローン病患者にとってはかなり難易度が高い食事形態ですね。


 

滋賀県に来ると朝夕の冷え込みを感じます。今から寒い季節になりますね。