滋賀県は雄琴温泉と甲賀へ行く。


10月23日と24日は 会社の行事で滋賀県は雄琴温泉へ行きました。 
  宴会になるとやたらと量が多いので辛い。また食べていないと一撃で解るのでクローン病患者にとってはかなり難易度が高い食事形態ですね。


 

滋賀県に来ると朝夕の冷え込みを感じます。今から寒い季節になりますね。

近江牛と松茸のあばれ喰い

近江牛と松茸のあばれ喰い。と言う店に行きました。要は近江牛と松茸のすき焼き食べ放題というものです。近江牛で腸管を腫れさせて、松茸で詰まらすという、これもクローン病患者にとっては厳しいワンツーコンボですね。

松茸の他にエリンギやえのき茸など色々なキノコが入っていました。私はキノコが好きなのですが、翌日からベトナムへの渡航が控えておりますので、ここはグッと我慢です。
  
しかしこのボリュームは辛い。やはり食べ放題系はクローン病患者にとっては敷居が高過ぎる。

翌日からベトナム

滋賀県から帰ってきて起きたらすぐにベトナム行きです。何とか体調を崩さずに行きたいのですが、すでにお腹が重たい。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。