メロンパンと卵サンドを食べた-クローン病患者の食事090903


ここ数日、疲れ気味なのだろうか、非常に眠たい。いや、眠たいのはもっとずいぶん前からだなぁ。
レミケードの副作用も出ることなく、すこしずつではありますが効果も出ています。なんと言っても食べれるものの幅が拡がって来ました。クローン病患者の悲願としてパンを普通に食べたいですね。(本当か?)すみませんテキトーこと言っています。

メロンパンと卵サンド

今朝はメロンパンと卵サンドを食べた。昼前に少しお腹が重たかったけどセーフ。少しずつ食べれるものが増えてきた感じです。メロンパンや卵サンドは素朴な感じでいいですね。卵サンドの隣にカツサンドがあって「おいでおいで」していましたがもちろん無視。もっとレミケードが強力に効いてきたらカツサンドとか食べれるのかな?どんな味だったかな?もう忘れたな。


最終更新日: 2017年7月1日 all821hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。