TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2009 Blue Splash-甲子園090906


昨日は、毎年恒例の家族でTUBEライブってことで阪神甲子園球場へ行きました。甲子園球場と言えば炎症性腸疾患であるクローン病や潰瘍性大腸炎を専門的に診る、屈指の病院である兵庫医科大学病院の近くです。

ららぽーと甲子園-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
駐車場が入れないと困るので毎年早くに行って
ららぽーとで遊びます。結構ららぽーとの雰囲気が好きです。

キッザニア-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
キッザニアもできたので結構混んでいました。子供たちがわんさかいました。

ららぽーと甲子園-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
ららぽーとでぶらぶらしているとすぐに時間がたちます。家内と娘は美味しいケーキ屋があると言うのでそこへ行き、私と長男はあちこちさすらったりしました。

甲子園球場-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
なんかツタの葉っぱが無くなった甲子園は少し違和感があるなぁ。でも随分と綺麗になったものです。

チケット-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
今年はグランド席の23列目の83番~でした。ど真ん中でよく見えました。お腹の調子もあまり悪くなく楽しめました。ただ、風邪かどうかはわかりませんふぁ体がだるくて重たかったです。

楽しい夏の終りでした。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all557hits.weekly0hits.


投稿日:

投稿更新日:2013年2月2日

カテゴリー: クローン病の知識 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。